R‐COLORS

ARTICLE PAGE

UVERworld LIVE TOUR 2015






先日、9月6日東京国代々木競技場でのUVERworldのライブに参戦してきました。
9月2日から中1日挟んでの代々木4day's公演の最終日でした。

代々木競技場の建物って素敵だと思いませんか?
私ね、この建造物のシルエットが大好きなんだよね。
吊り橋構造がすごく素敵で、美しいなぁって思うのよ♡







私自身もUVERworldのライブは、去年武道館でのクリスマスライブ以来だったんで、
8か月ぶりでしたね。
そして、今回でライブ参戦も11回目になりました。
もう11回目、まだ11回目だね。
ファン歴も6年なんで、年通算2回参戦ってことになりますな。

毎回、本当に凄く弾けますよね。
しかも、最近「CHANCE!」と言う曲をやってくれてなかったんだけど、
今回、急きょやってくれたんで、ものすごく感激しちゃって泣いちゃいましたよ!!

そして、ファンになって6年目にしてようやくファンレターなるものを出しました///
ライブ会場にはいつも「プレゼントボックス」というのがあって、
メンバー全員宛と個別宛にボックスが用意されてるので、
プレゼントやファンレターを入れておけば、本人に届くって仕組みです。
ずっとファンレター書いて持っていきたいなって、思うんだけど
実際、何て書いたら気持ちが届くかなって思うとなかなか書けなくってさ。
だらだらと書いても仕方がないので、カードに短く気持ちを書きました。
えへへ///
ちゃんと読んでもらえるといいなぁ~(〃v〃)

そして今回のライブ、座席にひとつづつ
無線機能付きリストバンド型ライト「FreFlow(フリフラ)」が置いてあって、
それを会場のみんなが付けて手を振っていたので、
それはそれは綺麗で素敵だったよ~☆
ホントにキラキラの世界だった!!

IMG_3830-480.jpg


ライトの部分を取り外せば、普段使いのリストバンドになるのが嬉しいよね!
それにしてもコレ、代々木のキャパは約13000人だから13000個用意したってことで、
しかも無料だし、UVERさんどんだけ太っ腹なんじゃっΣ( ꒪□꒪)‼
大切にします☆

でもって、タオル被って登場した彰くんは本当にシャイボーイなんだなぁって思ったよ~。

毎回、本当に素晴らしいステージなんだけど、
UVERworldのライブって「生きてると言う事を実感できる場所」なんだよね。
いろんな意味で生きていく力を貰える。
だから私にとっては真面目に大切な時間なんだよね。やめらんないよ。
できることなら地方公演だって全部参戦したい位だけど、
年に1~3回程度が、今の私の体力には合っている気がします。
次回は12月の3度目のクリスマスライブで武道館に参戦予定です!

生憎の雨で、帰りは会場出たら土砂降りで、
靴とズボンがびっしょりになっちゃって、冷房効いてる車内が辛かったわぁ=3


そして、今回のライブ参戦時のわしです(#^.^#)えへへ。

IMG_3811-400.jpg

自撮りとか初めてじゃっ!!





tag-arigato-mizuiro.gif   
   
tori-clap1.gif

Comments

Leave a comment