R-COLORS

ARTICLE PAGE

テイルズオブ20周年展




秋葉原で開催されてた
「テイルズオブ20周年展」に行ってきました!

正直、私は初代の作品からずっとやってる訳ではないのですが、
そんな私みたいな人でも、十分に楽しめました。

貴重な当時の展示品にドキドキしましたね~。

最初、連れ去られたコレットを助けに行くっという
ゲームの感覚での順路になっていて、面白かったよ。
アニメ絵が大きなパネルで展示してあって、
リオン様がすんごく素敵だった!
ぶ厚いシナリオ本もあって、それも4冊も使ってるんだって、内容の濃さを改めて実感したよね。
そのシナリオにもキャストさんのサインがあったりで、ふわぁぁぁ///ってなったミーハーですん(^_^;

途中にはゼロス達と写真も撮れたりできるよ!





これはスレイの導師の手袋。

IMG_3726-400.jpg


そしてドラゴン。

IMG_3729-400.jpg


これはトクナガ。
IMG_3731-400.jpg


そんでもって、藤島先生といのまた先生の原画に全身が震えました。
だって、テイルズの原画なんてそう滅多に拝める事なんかできないじゃないですかっ!
本当に貴重だと思ったですよ。
原画を見てて、ガチで感激しちゃって鳥肌立って涙でてきちゃってさぁ。
ひとりで泣いてておかしな人って思われたかもだけど、涙止まらんかった....。
いのまた先生の水彩には本当にいろいろ持っていかれたね。
素敵だった。本当に感謝感激です!!
水彩紙はアルシュだったよ////←そこはちゃんとみてくるwww
藤島先生の原画はサイズが思ったよりも小さくて、さらっと描いてあって驚きでした。
原画の破壊力ってすんごいって改めて思ったし、
テイルズの原画を見れた事に感謝ですね。

で、戦利品はこれ。

FullSizeRender-400.jpg

テイフェスで売り切れてて買えなかった、ヴェスペリアのレースブレスレットがあってお迎えしたよ\( ^o^ )/



秋には大阪でも開催されるようなので、
原画は是非見に行かれるといいと思いますよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧



tag-arigato-mizuiro.gif   
   
tori-clap1.gif

Comments

Leave a comment