R-COLORS

ARTICLE PAGE

誕生日の一日




昨日、新宿のアートコンプレックスセンターで開催の
憧れの水彩絵師の河山流さんの個展「meets」に行ってきました。

個人的にすごく憧れてて、尊敬してる河山さん。
作品全てが素晴しくって圧巻でした。
どうしたら、あんな素敵な絵が描けるようになるんだろう。。。
ホント、あやかりたいです!

彼女の水彩の技術もさることながら、
モチーフの使い方がとても上手なんですよね。
昨日、個展で作品を拝見して、
自分に足りないものはモチーフの表現だと言う事も分かりましたね。
あまりにも二次創作でのキャラ萌えで、キャラばっか描いてた報いかなぁ.,.
圧倒的にモチーフが乏しいっていうのが、
今回ハッキリと分かったんで、それも自分にとってはプラスだったと思います。
今後、モチーフ作りも頑張ってみないとっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、念願だった生原画を購入する事ができました!
まだ展示してある作品なので、展示期間が終わったらのお迎えになるんだけど
とても楽しみでなりません。
もう、震えちゃうよぉぉぉ!!! 生原画ですよっ!奥さんっ!生ですよー☆
いや、ホント一点ものだからすごく貴重だよね、マジで震える{{(>_<)}}

昨日28日は自分の誕生日でもあったので、
最高のプレゼントになりました☆

河山さんの個展は8月2日まで開催されてます。
多くの人に彼女の作品を見てもらいたいです。

新宿アートコンプレックスセンターのHPはここ。http://www.gallerycomplex.com/
是非お出かけになってみてはいかがでしょうか。


個展を見てから、明治神宮に参拝しに行ってきました。






明治神宮はUVERworldのライブで国立代々木競技場に行くと、お隣りなんで
いつも行きたいな~って思ってたんだけど、ライブの日はなかなかね;;

原宿口から御社殿まで境内の中を結構歩くんだよね。
でも、東京のど真ん中とは思えない程の木々の緑に、すごく癒されました。




もちろん、御朱印も頂いてきましたよ☆





それにしても、外国の方が多くって
日本なのに日本人があまり居ないというね;;
外国語が飛び交ってて、日本じゃないみたいな錯覚起こしますわ(^_^;
観光名所なので仕方がないけど、神社だから日本人かもーんwww

そして、お隣りにある国立代々木競技場。
今度は9月に来るからね♪




ところで、
ツイッターでも、誕生日のお祝いのメッセージを沢山頂いて
年を取るのはイヤだけど、とても嬉しくて嬉しくて感謝感激でした!
こんなに沢山の人から、祝福されるなんて
自分はなんだかんだいっても、幸せだなぁって思いました。

そして大好きなUVERworldからも、メッセージを頂きました\( ^o^ )/




tag-arigato-mizuiro.gif   
   
tori-clap1.gif

Comments

Leave a comment