R-COLORS

ARTICLE PAGE

「UVER cafe」


7月1日に「UVERcafe」に行ってきました。




2015年6月6日 結成15周年、7月6日 メジャーデビュー10周年を迎えるUVERworldから
ファンへの感謝の気持ちを込めて、期間限定で「UVERcafe」を開催する事になったんです。
これも、抽選でね。
7月1日に当選したので無事、行かれることができました。

場所が原宿のキュープラザ原宿7Fにある「AREA-Q」
もうね、場所的に場違いな気がしてならんかった。
素敵すぎて、ビンボーで田舎もんの私とは違う世界でさ(^_^;
キュープラザは高級なお店が入ってて、
こうゆうとこって、芸能人がお忍びでお食事に来るような感じでした!




ホールにはメンバーの使用してる楽器や小物等などが展示されてました!

真ちゃんのドラムセット



信人のベース




TAKUちゃんのマイクスタンド




7日目の決意のジャケットになったイラストの原画や蛙の小物

等など・・・

そして、TAKUちゃんがライブで付けた仮面のレプリカをして、
写真を撮りました(〃v〃)
20150701-9-400.jpg




座席テーブルにはこんな可愛らしいランチボックスがっ!
中にはサンドウィッチが入ってて、ドリンクと共にいただきました!



ドリンクは真ちゃん考案のLOVE JUICE☆
マンゴーの味でとっても美味しかった!
なんかメンバー考案のドリンクの中では、
真ちゃんのが一番シンプルでいいなって思ったので注文しましたよ☆





店内の壁はすべてライブでの写真パネルでぎっしりでした!

大きなモニターがいくつかあるんだけど、
そこでPVとか流れても、みなさんおとなしく聴いてるのがビックリしたね。
アニメ関連のそういうのって、みんなPV見ながらの盛り上がりようが凄いから、
きっとそうなるであろうと期待してたんだけどね。
UVER Crewさんはライブではめっちゃめちゃ盛り上がるけどさ。

それにしても、当日は朝から雨で湿度100%という、
個人的には最悪の環境。
もちろん朝から体調が良くなくって、ふらふらしながら出発しましたが、
原宿着いて時間つぶししてる時に、案の定貧血起こしてしまって、
相方ちゃんには迷惑かけてしまったデス(>_<)
雨の日のおでかけは、ちょっとトラウマになりますなぁ;;
でも、ライブじゃなくってよかったって思いました。
座ってたら気分も治ってきたんで。

ほんとにね~、5年前に喘息の発作起こして入院してから
この梅雨時期の体調不良はハンパなくって困ってます;;

ちょっと体調不良での参加でしたが、
それでも、雰囲気味わえたし楽しかったなぁ♪


そうそう、帰りがけにLUSHでパックを買ってみました。
ふだん、パックとかしたことないけど、
相方ちゃんが買うと言うので私もノリで買ってみちゃった(#^.^#)






tag-arigato-mizuiro.gif   
   
tori-clap1.gif

Comments

Leave a comment