R‐COLORS

ARTICLE PAGE

テイルズ オブ フェスティバル






テイルズ オブ フェスティバル2015
6月7日 SS席 当選しました!!


6月6日、7日とテイルズオブフェスティバルの開催が決まって、
プレミアム席とSS席の先行抽選が始まった時、
まぁどうせ当たらんだろうと、ダメ元で申し込んでみたんです。
私、テイルズメンバーズに登録してたし...

そして、今日当選発表だった事も忘れてて、
当選メールが来て、ホントにパニくっちゃいました////

聞くところによると、テイフェスはチケットを取るのが結構倍率高くって
大変だそうで、ホントに驚きです///
しかも、相方ちゃんと一緒に行こうと思ってて連番での申し込みだったので、
本当によく当選したと、相方ちゃんもビックリしてました。
しかも、初めての申し込みだし・・・

当選した7日は

小野坂昌也さん(ゼロス・ワイルダー役/テイルズ オブ シンフォニア) 
植田佳奈さん (パスカル役/テイルズ オブ グレイセス)       
小西克幸さん(ロイド・アーヴィング役/テイルズ オブ シンフォニア)
鳥海浩輔さん (ユーリ・ローウェル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
櫻井孝宏さん (アスベル・ラント役/テイルズ オブ グレイセス)
近藤隆さん  (ルドガー・ウィル・クルスニク役/テイルズ オブ エクシリア2)
木村良平さん (スレイ役/テイルズ オブ ゼスティリア)
茅野愛衣さん (アリーシャ役/テイルズ オブ ゼスティリア)
小松未可子さん(ロゼ役/テイルズ オブ ゼスティリア)

の出演予定です。

もうさぁ~。櫻井さんと鳥海さんとか、本当に神様ありがとうだよ☆
そして良平さんに小西さんじゃんっ!

あぁぁ。ユーリに会えるのかと思うと、過去吸になりまするo(>▽<)o

UVERworld以外の横アリなので、どんな景色が見られるかドキドキしちゃいます!!

S席とA席の申し込み抽選はこれからなので、
興味のある方は是非っ!!


なんだか、今日は当選メールが来てからというもの、
かなりの動揺で何も手が付かなかったよぉぉ;;

それにしても、今年はなんかテイルズな年だなぁって思いましたよ。

tag-arigato-mizuiro.gif   
   
tori-clap1.gif

Comments

Leave a comment