R-COLORS

ARTICLE PAGE

6月と私

6月ってユウちゃんのお誕生日があるし、
このサイトの名前「JUNHOFEIRA」も6月のイメージから付けてるけど、
どうも、私自身の身体にはやさしくない季節なんですね。
気管支炎喘息を持ってるので、梅雨まっさかりとなる6月は非常にキツイです。

そして、謎の横腹の激痛になり、病院に行ってきました。
検査結果待ちなのでドキドキしてますが・・・

そんなんで、この1週間はなんとなく体調が思わしくなくって
イマイチ調子があがりません;;

そんな時、白澤さまか薬売りさんにお薬を調合してもらいたいです////

そうそう。薬売りさんね。
私、今更になって『モノノ怪』の薬売りさんに夢中になってしまいました。

テレビで放送されてたのって、もう7年くらい前で、
Dグレもアニメ放送されてた頃だから
ホントに今更なんだけど、
先日、某動画サイトでなんとなく観てみたら、
あの世界観にやられましたよ。
何といっても色彩の素晴らしさ。ホントに凄い。
和風でレトロでお話しの展開も他に見ない表現の仕方で、
そこへ持ってきてトドメの櫻井ヴォイスでしょ。
もう、完全虜ですよ・・・

薬売りさんが妖麗でカッコよくてヤバいです。
櫻井さんの声がほんとにステキです!

「皆々様の真と理、お聞かせ願いたく候う」

はぁ~。ゾクゾクゾク♡

この極彩と世界観。
描いてみたいとそそられてます////

自分分析すると、
スポ根ものとか、恋愛ものとか、SFものとか好きなものって沢山あるけど、
その中でも、創造性のある異色な世界観を持つファンタジー類が特に好きみたいなんだよね。
Dグレもそうだし、鬼灯の冷徹とか・・・
自分の絵柄にも反映するし、「描いてみたい」って気持ちが駆られる。
モノノ怪もまさにそれなんだよね☆
なんか、昔のアニメなのに新しいものを発見した感じでドキドキします!
久しぶりにDVD欲しいと思ったデスもん。
コミカライズも発売されてて、新刊も7月に発売されるそうなので
それもちょっとGETしたいです!!

そしてやっぱり声優さんは、本家にもどるんだなって相方くんに言われちゃいました(〃v〃)
うん。櫻井さんユウちゃんの中の人だしね


さて、先日ツイッターのDグレワンドロの7回目ティキ・ミックに参加しました。




ティキは昔っから髪型が難しくて描くのは苦手でした。
大人の色気ムンムンだから好きなんですけどね。
でも、今回頑張ってチャレンジしてみたよ。
思いがけずに沢山のレスポンス頂けて嬉しかったなぁ////


あと、サイトを少しずつ整理してます。
工事中のメニューもあってご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

tag-arigato-mizuiro.gif   
   
tori-clap1.gif

Comments

Leave a comment