R‐COLORS

ARTICLE PAGE

塗らせていただきました!





友人のM子ちゃんの線画を塗らせていただきました!!

もうM子ちゃんは同人始めた時からのお友達で
すごくよくしてくださります。
長年の付き合いだけど、線画を塗るのははじめて。
先日の夏コミのアフターで話しが出て塗ってみようと思ったのです。
彼女は基本アナログの方なので、
直接紙媒体で頂いたので、そこは助かりました!
少し前にも知人の線画を塗らせてもらったけど
人さまの線画は緊張するけど楽しいよね☆

とにかく今、水彩するのがたのしくてたまらんのですよ。
だけど、そろそろ原稿にもはいらなきゃで
またモノクロの世界に入るわけだけど、
息抜きで水彩したいから線画は作っておきたいなぁ~////

あと、まこはるちゃんをまだ描いてないので
まこはるちゃんの水彩したよね!
時間ください。だれか・・・・(〃v〃)




tag-arigato-mizuiro.gif   
   
tori-clap1.gif

Comments

Leave a comment