R-COLORS

ARTICLE PAGE

冬は冬眠できませんねwww

前回、日記を更新してから
なんだかいろいろとありました/////


とりあえず、机のまわりを片づけようと思いました。
で、せっかく買ったFree!の品々を飾ってみようと思い立ち
雑誌に付いてたポスターとか貼ってみたら
何とも言えない空間になってしまった(^_^;



なんか座ってみるとちょっと照れくさいねー(〃v〃)えへへ。

そして、お友達のM子さんから
遅くなたけどって誕生日のお祝いにまこはる絵をプレゼントしてくださいました!!




すごく嬉しかった!!
Mちゃん、ありがとう\( ^o^ )/

彼女とはラビオンリーで知り合って
かれこれ6年近く仲良くさせていただいてるんだけど、
良き先輩であり、同志であり、友人であって
とても信頼できる方なのです。
先日のコミケでもアフターでいろいろお話し聞いてもらっちゃったりで
何かとお世話になってるのですよ;;
で、
彼女から線画を頂いたので、今度色を塗ってみようかと思ってます☆


ところで、Free!の6話でやっぱりマコちゃんが過去の話しをするとことか
すごく切なくて
金魚とか金魚とか、金魚が描きたくなったので
描いてみたのがコレでした(〃v〃)





そしてそして!!
スタジオYOUさんがやってくれましたよ!!
2月にまこはるオンリー開催ですって☆
もうびっくりしちゃったよ!!
もちろんサークル参加したいですねーー☆.。.:*・°
なんだか冬になってますます盛り上がりそうでうれしいですよね!
Free!はアニメもあと6話だし、冬になったらどうなっちゃうのかなぁって
思ってたけど、
冬の方が忙しくなりそうで、嬉しい雄叫びですよね(o^∀^o)!

そんなわけでホントに忙しくなりそうで
今までサボってた分がドカーンってきそうです・・・

そろそろお話しを考えないといかんですね

これは個人的な思いなんですが、
Free!は学園ものなんで爽やかなイメージを大事にしたいなって思ってます
ラビュはグレイな世界で戦って生きてるふたりだから
学パロとかにして爽やかでほのぼのとした物に走りたくなったりしたけど
今回は作品自体が学園ものなんだから
そういったイメージを本当に大切にして二次創作したいですね☆

うん、ちょっとがんばってみたいです////


拍手、毎日頂いてます!!
本当にありがとうございますm(_ _)m
すごく励みになるっていうかやる気をもらってますー☆


tag-arigato-mizuiro.gif   
   
tori-clap1.gif

Comments

Leave a comment