R‐COLORS

ARTICLE PAGE

エルフたんと八咫烏





ヴァルヴレイヴも1クールが終わってしまいましたね。

なんだか謎が多過ぎて何も解決されないまま2クール行きだけど
2クールでいろいろ詰め込みすぎてパンクしないといいなぁってちょっと心配です。
そして結局1クールでは軍服姿を拝めなかったエルフたんは
2クールでようやくお召しになるみたいですよね!
ってか、アードライたんが迎えにきてくれてひゃっほい!でしたねー☆←そこっ??
ドルシアに帰るんだね!ふたりでっっ

ところで、初めてヴァルヴレイヴ見た時に
ヴァルヴレイヴの機体に記されてるマークが八咫烏で
八咫烏をモチーフに何か描きたいってずっと思っていたんだけど
エルフたんと一緒にさせてみたよ。
結構鳥類って難しいかなぁって思ってたけど
エルフたんよりカラス描くのが面白くって楽しかったです―☆
八咫烏は日本神話に出てくる3本足の鴉で
サッカー日本代表のマークにもなってるよね!


ところで・・・
先日、同人のお友達とアキバでお会いして
5時間もいろいろとお話ししてきました
同人活動してる同志だからこそ分かりあえるとことかあって
その中でも同人に関する価値観がほぼ同じな人なので
ホントに腹割って話した感じしました。
同人関係の事やツイッターの事とか
ちょっと悩んでいた事とかあったので
話しを聞いてもらってアドバイス頂いたりで
今、すこしずつ前向きな気持ちになってきてます。
アフターとかでみんなでワイワイするのもすごく楽しいけど
こうしてツーショットでじっくり話しをするのもいいと思いました。

あと、相方が夏コミの原稿真っ最中で
表紙とポスターの持ち込み入稿のお手伝いをしてきました。
印刷所は私のと同じところなので・・・はい。神奈川県のねこ姉さんのトコです☆
もちこみ入稿ってホントにいいよね!
私はいつの事になるやら・・・と思いながら行ってきましたwww


それにしても蒸し暑い季節になってきました
喘息の大発作を起こしてもう少しで鬼灯様に会うとこまで行った日から
早いもので3年経つんだなぁってちょっとおセンチになったりしたよ(〃v〃)

暑くなってくると熱中症とか怖いんで
皆さんもお気お付けてくださいね!!


tag-arigato-mizuiro.gif   
   
tori-clap1.gif

Comments

Leave a comment