R-COLORS

ARTICLE PAGE

☆Happy Merry Chiristmas☆

Xmas-chibiyu.jpg





クリスマス
皆さんは誰と過ごしましたか?
何をして過ごしましたか?

私は・・・

ラビュと過ごしましたよ(笑)
表紙原稿しながらっ!
ひたすらラビュ描いて塗りぬりですよっ!

私はラビュとUVERworldがいてくれれば
それでHappyなのでいいのですvv

UVERworldは武道館ライブ
今年の締めくくりライブです
私はお留守番組みでしたが、知人の報告で
物販に朝5時30分から並んでて
7時過ぎの段階で九段下まで列は延びてたそうです
これ、コミケかよ!っておもっちゃうけど
コミケは買ってしまえば帰れるけど
ライブは物販販売時間から7時間後に演奏開始でしょ
肝心の演奏時間には力尽きますよ・・・
だから事前通販をするべきだと思いました
そうすれば寒い中で待つ事もなく
混雑事故の防止、買いだめ防止にもなるもんね


えっと・・・
日記絵はちったいユウちゃん

クリスマスの朝、くつしたの中には「ラビウサ人形」が入っていました
喜んだユウちゃんはラビウサをだっこして
ほっぺにすりすりしたりぎゅっってしたり
それは嬉しそう
「よし、本物のとこに行ってみせてやるぞ」と立ちあがり
ラビ本人の所へ行こうとしました
そこへ「神田く~ん!くつしたに何がはいってたの~?」と
聞いた事のある大人たちの声
嬉しくて誰かに言いたいのに何も言えなく
ただただ顔が赤くなるばかりのユウちゃんでした

そんな日記絵

アホですみません;;
しかも急いで描いたので汚いっす~;;
ホントごめんなさい・・・(-_-;)

ラビュMEMOのクリスマス編も全て更新しました
よかったら読んでみてねv


今年もメリークリスマスっ☆.。.:*・°



拍手頂いてます!!!!
いつもいつもありがとうございます☆
うれしいよぉ~~~(*^o^*)









tag-arigato-mizuiro.gif   
   
tori-clap1.gif

Comments

Leave a comment