R‐COLORS

ARTICLE PAGE

SQ感想

second500.jpg


お休みを楽しみに仕事頑張ってるわけですが
その休みもあっと言う間に終わってしまうのが
なんとも切ないでありまする・・・

その今週の土日休みは原稿どころではなくなっちゃってね
レイソル優勝とかSQとかね
はい。いいわけですけどね
また来週頑張ると薄い期待を抱くのでありまする(笑)

あ・・・・
サイトとPixivにはすでにUPしてるんですが、
セカンズを描きたくて描いたはいいんだけど
下描きしたまま一ヵ月以上も放置だったんで
仕上げました;;
セカンズを描いた事に深い意味はありません
あまり気にせんといてください
ただ、神田過去編は何回読んでも泣きます



では、SQ感想です
興味がおありでしたらたたんでおきますので
↓のつづきを読むからお願いしますvv
yu-210ya.jpg



SQ感想 Dグレ210夜

今の私はテンション上がりまくってて
感想とひと言で終わらせられるような言葉や文章が
上手く表現できなくって
ひどく読みにくいと思いますがよろしくお願いします



ビックリした事に
今月は32Pとページ数も月刊誌の平均ページ数で
しかもユウちゃんが登場しているページは
26Pもあるという・・・(内1Pはユウちゃんの足と六幻だけだけど)

なんとも










でも19歳のユウちゃんはまだハタチになってないのに
風俗店を訪ね歩き
どういうわけだか男性にもてるって
もう笑っちゃってダメでした!
美しいって罪ね・・・
ラビたんがさぞかし心配されておるのではないかと
涙が出まする;;
ってか、心配なあまり、
ラビたんがナンパしてるお客に変装してるんでは
ないかと思うくらいの腐目線な私←
でも、大丈夫。
ユウちゃんは一途ですから
ラビたんを裏切る事なく兄ちゃんや姉ちゃんおっちゃんやらの
誘いにものらずして淡々としてるのでありまする(ん?)
しかしっ!
酔い潰れて二日酔いとか、
     
     可
    愛
   す
  ぎ
 るvv


 え
  す
   ぎ
    るvv


もぅホントにラビたんに迎えにきてほしいって思いましたデス
「こんなになるまで飲んで、ユウらしくないさね」とか言って
つっちーでびゅ~んってきてちょ~~~(笑)
ガンガンするってうなだれるユウちゃんが
人間らしくってよかったvv

そして振り向きざまに
「この後悔が安らかに死ぬにはちょっと邪魔なんだよ」


ふつくしすぎ


   
これで倒れてなるものかと必死にページをめくりたいけど
手がわなわなしちゃって薬中患者みたいになってる自分と
意味もなく戦ってる私ってどうなの?
このコマ、釘ずけで目が逝っちゃったからしょうがない
32P完読するのに時間かかり過ぎて、
カチカチとカウンターポチを押せなくて
野鳥の会の方に呆れられるがな・・・


美しくてカッコいいユウちゃん
デフォルメでちったいユウちゃん
怒ってるけどコメディちっくなユウちゃん

もうどのユウちゃんも好きで好きでたまりません
で・・・どのユウちゃんも描けるようになりたいっ!


でもね、
ちょっとなんていうか切なかったのは
ユウちゃんの寿命がホントに短いんだなって
AKUMAとの戦いでAKUMAがほざいてた言葉とか
ジョニーとの会話でうかがえて
やっぱ最終的にはユウちゃんは命を絶つのかなって思いました

アルマに約束してる気がする
マテールで・・・
「お前のとこに仕事かたずけたら必ず行く(逝く)から」と・・・
だから自分を葬る場所はアルマの居る所だから
アルマを葬った場所は誰にも教えないんだと。
【腐】的には非常に痛い展開ですが
この作品に対してのいちファンとしては
アルマの場所に戻るのがユウちゃんが一番幸せになれる事だと思うので
そうなって欲しいなって思う
ユウちゃんは絶対に幸せになって欲しいのです
どこまでユウちゃんの命を引っ張る事ができるかは
今後の展開と主人公の仕事ップリによると思いますが、
ユウちゃんが死んでしまったらDグレは最終を迎えるんじゃないかって
思っちゃうですよ;
ユウちゃんは最初っから重要なサブメインキャラでしたからね


星野てんてーもDグレは悲劇だからを連呼してますからね~
あぁぁぁ・・・
またユウちゃんで泣く日がくるのかと胸をえぐられそうですよ;;


そいでもってピエロアレン様
なんだか意外と早くアレン様との再会で「え?もう?」って
思っちゃったんだけど
オールバックのアレン様は大人っぽかったね~
これで意志がナルトやルフィみたいに固まってくれてたら
最高にカッコいいと思うよっ!


それにしても
コレなに?
本誌はガチで神アレ・アレ神って雰囲気だけど
私の脳内はラビュ妄想が降りまくってしょうがないんですよね~
神田の過去編の時は
アルマとの絆に悶絶してラビュ妄想が全くなくなってしまったんだけど
今のユウちゃんのツンとデレの割合が
個人的にすごくいいのかもしれんです(笑)
それとも何か・・・
ラビたんが不憫過ぎてボランティア活動化となっとるんか?
あははは・・・
早くラビたん登場してエロ腰披露してほしいっす(//∇//)

最後に六幻の鞘は登場することがなかったんですが
ちょこっとだけ発動した時に見えてます
全体が見たいっ!
装飾が少しあるといいなぁ~。
六幻はいままでもシンプルすぎてたから・・・


そして星野てんてーの描く線の美しさに
今月も何度も惚れるのでありました。チャンチャン♪




tag-arigato-mizuiro.gif   
   
tori-clap1.gif

Comments

Leave a comment