R‐COLORS

ARTICLE PAGE

俺達No1!!

今日はUVERworld東京ドーム公演でした

行かれないんだって思ってても公演時間まで
1日そわそわしてて落ち着かんかった(笑)
ツイッターでお留守番組何人かで慰めあいつつ
ライブDVDみてエア参加してたよ;;

サスケたんも描こうって決めてたのに
集中できんでダメだった・・・

公演前のグッズ販売は11時からなのに
朝から長蛇の列だったみたいでコミケなみだよな・・・

公演は25曲披露したそうで・・・

そして12月25日武道館公演が決まった
もういじめかよ~!
今年は行けんのよ~
それに12月はジャンプ月間と自分で決めたのじゃ☆
真ちゃんには来年会いに行くって決めたんじゃ☆
NARUTOのキャラ練習するって決めたんじゃ☆
ジャンフェスと冬コミに病み上がりの身体を引きずるのさっ!(笑)
流れに逆らうとロクな事が起きないって
入院した時学習したからねvv
それにまだ脚がみんなのライブリズムについて行けんです;;

それにしてもドームの後、約一カ月後に武道館って
どんだけエンターテインメント精神なんだ・・・
さすがUVERworld!
来年のツアー楽しみにしてますvv

ってな訳で、本日ドーム参戦された方、
お疲れ様でしたvv
良い思い出貰えましたか?
良い景色見られましたか?
カムサムニダ?サランヘヨ?(笑)

「No1」ほんとにかっこいい曲だ・・・
俺達No1!!
るきとも頑張るよ!

明日からこそサスケ描くぜvv





tag-arigato-mizuiro.gif   
   
tori-clap1.gif

Comments

Leave a comment