R‐COLORS

ARTICLE PAGE

ジャンプSQ、Dグレ感想

あぁ・・・・・
もう絶句っ!絶叫っ!号泣っ!感動っ!
SQ買いました

D.Gray-man
やっぱりこの素晴らしい作品をずっと支持してきて
本当に良かったって思いました

劇場版だぶるおーのEDだけど
るきとはユウちゃんとアルマたんに
UVERworldの「クオリア」を心から捧げたいです

----
It's time now See me now
やっと出逢えたんだね

初めからそうだった僕らは誰かと比べられ生きて来て

笑おうとした

そんな世界で二人は お互いの幸せを願えるんだね
僕のあくびが君に移った 君の明日が全てに変わった
----

感想書きますデス・・・のでたたみます
日記絵もたたんであります
大丈夫な方は「つづきを読む」から
お願いします

しかし・・・
昨日、生田斗真くんの事Mixiでも書いたら
コメント沢山いただいた
みんな、とーまくん好きなんですねvvきゃんきゃんvv


Dグレ199夜感想


199ya-yu.jpg



(↑の絵、急いでたので鉛筆でなぐりました。汚くてごめんなさい;;)




いや~泣きました。泣きました。

ユウちゃんとアルマの絆の深さに心臓痛くなった
そしてユウちゃんが初めてアレン様を「もやし」じゃなくて
「アレン・ウォーカー」と呼んで
ニッってしたっっっ!!!すんごいいい表情だったっ!人間臭かった!
これはもう泣けた。
最高のツンデレじゃんっ☆
神アレ、アレ神支持の方、いいな~(笑)←そっち??
もう、もう、もう、もぅぅぅぅぅ・・・・ラビュはっ!
しかもユウちゃんはアルマたんとマテールに行っちゃったし・・・
ラビたん置いてけぼりやん(泣)
何やってんのーっっ!赤髪っ!
しかもブックマンとしてあの場を記録してないのがおかしい・・・
仕事しろよっ!(笑)

でもさ、ユウちゃんとアルマたんの中の人の魂がこういう
悲劇と絆を作っちゃってるんであって(中の人同志は恋人だもんね~)
中の人抜きだったらどうなのかなぁ~って思うさ
ふつうの何もないオトコノコ
真のユウちゃん、アルマたんだとしてさ、初めからなかよしな2人でさ親友なの
16歳になってラビたんと出会って
ラビたんはユウちゃんの恋人になるわけですよvv
で、ひとなつこいラビたんはアルマたんともお友達になるの
ってか、これで学生描きくなってくる
描いた事あるけど!薄い本で・・・;;また描きたいvv

しかし、これでしばらくはユウちゃんも出番ないだろうなぁ~
マテールで休養してアルマたんが第二の六幻となって(あ、一回壊れてるから第三か?)
これからのユウちゃんを守っていくといいな~なんてこっそり思ってみたりするv
もう、アルマたんはユウちゃんの腕の中で息引き取ってると思うから・・・

でも、ユウちゃんは絶対戻ってくる
伯爵を倒すのは結果的にはアレン様だろうけど
立ち向かっていくのはティーンズ
アレン様、リナリー、ユウちゃん、ラビたんの4人なんだ!
だから絶対に戻ってくるって信じてますv

ラビたんが出番になってくるとユウちゃんが出なくって
ユウちゃん出番になるとラビたん出なくって
上手くいかんで泣きそうです・・・
しかも今回、ユウちゃんはアルマたんをぎゅーっってして
脱出しちゃうし・・・どうあがいてもラビュにもっていけない(泣)
ぎゅーってしてるユウちゃんの表情が穏やか過ぎてちと妬ける・・・
ラビたんをぎゅーってしてやってくれよ~
切ねぇよー。ウサギぃぃぃ!ふぇふぇ;;
さすが中津だわ・・・←昨日の話しやん(^_^;)

これでラビたんだけが今のところ自由に動かせるキャラとなりましたね~
公式でも同人でもさv
いや、ティーンズで公式カップリングがこの人だけないもん(笑)
ユウxアルマ、アレンxリナリーだもん

そしてこの人、まだ何も明かされてないもんね
ロードとの戦いの時も、幼い頃自分からブックマンになると決めたとか
教団に来る前のログ地では「ディック」と名乗ってたとか
ブックマンとしてのなんちゃらかんちゃら・・・
そういうのは解ったけど、エクソシストになった事への過程はまだ明確じゃないよね
あの人、ブックマンでありながらエクソシストの適合者だっていうから
ただモンじゃないよ
イノセンスと融合するときやっぱ大変だったのかな~??
もしかしたらセカンズより一歩早くあの御戸代の世界で生まれてて
セカンズと同じ人造人間だったりして・・・
その時の事なんかも左眼に何かが隠されているとか?
あ、でもAKUMAから被弾するとペンタクルが出ちゃうから人間かぁ~??
もう解らんっ!
どうでもいいから
なんとかラビュに無理やりでも妄想繋げたいっ!!
ど・・・・努力する(笑)



で・・・12月3日コミックス21巻と小説3巻発売だよvv
それに☆のてんてーのサイン会???だと!
しかもジャンフェスでだよっ!
メッセやん!幕張メッセやんっ!ご近所やんっ!

●ジャンプフェスタ2011●

<開催日>
2010年12月18日(土)19日(日)
<時間>
9:00~17:00(最終入場16:30)

<会場>
幕張メッセ国際展示場



☆のてんてーを拝見するなんて
真ちゃんを拝見するよりムズイんだよっ!

行きたいっっっっっ!!





tag-arigato-mizuiro.gif   
   
tori-clap1.gif

Comments

Leave a comment