R‐COLORS

ARTICLE PAGE

一気に花が咲くvv

185yulavi.jpg


JUMP!
いいたいこと有りすぎて上手く文章になってないかも・・・
だって嬉しいんだもん☆
ちゃんと家に帰ってから、眼鏡のレンズを綺麗にして正座して読んだよ。

ラビたん!やっと会えたっ!わーーいっ!わーい!わーい!
で、久々登場と思いきやいきなりユウちゃんと一緒のコマぁぁぁっvv
な、なんて素敵な再登場!ラビュなの
しかもラビたん二の腕!にのうで!ニノウデ!←しつこいっ
エロさ健在でよかった・・・
後姿でもちゃんと台詞あったよvv
しかし・・・
ユウちゃんの髪の毛がサラサラですっごく綺麗だった!
それに美人度が上がってないっすか?
美人に拍車がかかっててラビたんはきっとにやけてるに
ちがいないのだ!
久々だからさ、美人度UPのユウちゃんを
今夜はどう食っちゃおうか考え中のラビたんだからっ!
だから、今回は後姿だけなのさ!ね?納得でしょ?

でもさぁ~美人度上がったけど、勇ましさもUPだよ。
じじぃとの修行シーンは↑の日記絵のようにしか見えんかった (笑)

ブックマンの後継者のラビたんは人に情を移しちゃいけないけど
ふたりは付き合うのに必死なのだ!
なんだか、コレ見てると
ラビュじゃなくて、思いっきりユウラビだよ~(笑)
しかも時間なくて雑でスミマセン

来週からはユウちゃんの過去が分りそうですね
9年前って・・・9歳のユウちゃんになにが起こったンやっ!

あとマリがアレンのお父さんのような兄ちゃんのような
微笑ましい感じでよかったなv
きっとユウちゃんもマリにはいろいろと救われたんでしょうね・・・

あぁぁ・・・
もうちっこいカットのラビたんだったけど、
登場しただけでどんだけの妄想が脳内駆け巡ったか!!
ラビたん、好きだぁぁぁー
tag-arigato-mizuiro.gif   
   
tori-clap1.gif