R-COLORS

ARTICLE PAGE

灰色の方舟4







お友達のサークルスペースにて、ポストカードを委託頒布させて頂きました。
私、本人もぼさっと委託スペースに居候させてもらってました。

ポストカードを手にして下さった方、お声かけてくださった方、
そして、沢山の差し入れをありがとうございましたm(_"_)m






委託での居候に、こんなにしてもらって恐縮であります。

馴染み仲間、久しぶりの顔見知りに会う事ができたし、
初めての出会いもありました。

Dグレのイベントって本当にホームだよね。

それでも、Dグレの参加者さんを全て知ってるってわけじゃないんだけど、
雰囲気がもう長くから参加させてもらってる身としては「同窓会」なんですよね(笑)


自分がサークル参加した時の灰色の方舟初回から、早1年が経ってしまったんですね~。
4回も続いてくれて、ありがたい事ですよね!


今回はポストカードを作る予定なんて、これっぽっちもなくて
友人が南の国から上京するので、その友人に会いに行ければいいなくらいに思っていたんです。
でも、ラビたんのお誕生日の時のイラストが、
自分なりに結構気に入ったので、ポストカードにしようかと友人に相談したら、
スペースに置いてくれるっていうので、頑張って作ってみました。

今回は紙の質感も感じてほしかったので、
あえてフィルム包装はしないで、そのままでのお渡しとさせて頂きました。


久しぶりのイベント参加で、とても楽しかったです☆


5月には、知り合いが主催のプチオンリーも開催されるようなので、
楽しみですよね!

5月プチオンリー「星夜の子守唄」の詳細は
https://twitter.com/dgray_pti_h になります。


そして、オンリー前にラビたんの1/8スケールのフィギュアが届いたんだけど、
とてもとても手が震えてしまって、すぐには箱から出すことができませんでした////
届いてから4日目にようやく開封したのですよ...。
ドキドキしちゃってホント無理だった(//∇//)

次の記事で、フィギュアの撮影会の模様をお送りしますね~(#^.^#)




tag-arigato-mizuiro.gif   
   
tori-clap1.gif

Comments

Leave a comment