R-COLORS

ARTICLE PAGE

ACCA13区監察課






「ACCA13区監察課」
1月からのアニメ放送で、ちょっと気になったんで見たんですが、
ハマりました。(笑)
凄くセンスがいい作品でどことなく70年代のナポリな雰囲気がありますよね!
制服ってやっぱかっこええなぁ~♥
主人公のジーン・オータスのおっとりしてるけど、仕事できます感もいいし
タバコ吸い過ぎて心配になるけど、タバコを吹かす仕草がすんごく萌えます💛
とにかくハイセンスで静かにカッコいいですよね。

主題歌もハイセンスだからもう心臓が飛び出しますってo(>▽<)o

私、アニメ化になるまで、原作のオノナツメ先生を存じなかったんです。
だから、原作がどんなんか調べてみたら、
オノ先生の画風がめっちゃデザイン性と個性が溢れてて痺れました。
ちょっと作画は好き嫌いが出るタイプだと思うけど、私は好き!!
ホントにカルチャーショックを受けてしまって、
ひっくり返りましたね///
そしてナポリな雰囲気も、先生はイタリアに語学留学に滞在されてた時もあったし
イタリアがお好きなんですね。納得です!!

ここまで個性って出していいんだなって勉強になりました。
めっちゃオノ先生にいろいろ持っていかれた感あったよね。
時代劇も描かれてるみたいだし、
とにかくとりあえずACCA13区監察課のコミックスは早めにお迎えしたいと思いました。

今、緑川ゆき先生、東村アキコ先生とオノナツメ先生がマイブームになってしまってます(^o^;


私は漫画もずっと好きでいたけど、なんていうかジャンプ作品中心の少年漫画ばっか読んでたから
あまり他の世界を知らないのだと思いました。
思いがけなくやってきたマイブームは少女漫画、女性漫画、青年漫画。
なんだか殻をぶち破られた感ありますわーwww
緑川先生は癒しを、
東村アキコ先生はリアルを
オノナツメ先生はノスタルジックな雰囲気を
そんな感性をビシバシもらえる作家様ですね!
あ~刺激的っっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、久しぶりに水彩したけど、透明水彩絵の具は私の宝ですわ(//∇//)



tag-arigato-mizuiro.gif   
   
tori-clap1.gif

Comments

Leave a comment