R-COLORS

ARTICLE PAGE

ユーリ・プリセツキー






10月から始まったユーリ!!! on ICE。

今、話題ですよね♡

ちょっぴりホモっぽい妄想を感じさせるシュチュエーションもあったりですが、
面白おかしいキャラクターの表情や行動があるので、
私は結構楽しい作品だなぁって思ってみてます。

ロシアのユーリ(ユリオ)は
普段ヤンキーな感じなのに、リンクの上ではほんとーに美しい天使になるから
このギャップが好きですね///
だから、なんか描きたくなっちゃったんで、描いちゃった(∩。∩;)ゞえへへ。

ヴィクトルさんはロシア人というよりアメリカンな感じがする人だなぁって
思ってみてますwww
カッコいいし色っぽいのに、楽しい人だよね!!!

私はユーリっていうと、テイルズのユーリ・ローウェル派だから、
最近ユーリ、ユーリって聞くたびドッキリしちゃいますよ。
ヴェスペリアも来年は10周年なので、何か企画してくれないかと期待しちゃいます🌟
おっと、話しがそれましたね///


ところで、今月は月刊LaLaを買ってしまいました!!





もちろん夏目友人帳がお目当てでしたが、
今号はニャンコ先生のぷにぷにフィギュアが付録についていたんで、ついつい・・・///
可愛いでしょ~

なんとも少女漫画雑誌なんて買うの、何年振りだろうってしみじみしました。
学生時代は、りぼんとかマーガレット、花とゆめ、なかよしなんかを買ってまして
当時は少年漫画なんて読んでなかったんだよ。
なのに、どういうわけか幽遊白書の連載あたりから、ジャンプ読者になっちゃって
それ以来、少年漫画ばっか読んでた気がします///
だから、ホントに少女漫画雑誌なんて買ってほわほわした感じになったよね(^o^;
ってか、夏目友人帳はもっと早くから読んでいればよかったって後悔してる;;
Lalaはこれからちょくちょく買っちゃうかもしれませんね♡

あと、SQ.CROWNだけど、
この冬号、楽しみにしていたD.Gray-manの連載が休載になっちゃいました。
しかも、公式ファンブックやイラスト集も延期になっちゃって、発売未定だそうで、
SQ.CROWN春号の連載も確定はないらしいし....
結果、アニメ化になって喜んだのもつかの間だったなぁって個人的感想です。
すっごく残念で悲しいです。
星野先生もきちんとした方なので、アニメ化に向けてアニメの方の仕事もきちんとこなそうと思っていたんでしょうが、
結果、本業であるべき連載にこうして影響がでてしまった事に、残念でなりません。
アニメに関してはある程度の妥協っていうか、監督とアニメスタッフを信頼して任せて
ご自分は原作である連載の方にもっと力を入れてほしかったです。
Instagramも正直続けてほしかったです。
あれも先生の個人的な居場所として始められたのに、結局はアニメ関連の事で辞められてしまった事になるわけで、
こんなことになるんだったら、アニメ化なんてしなきゃよかったのにって思っちゃいます。
先生がInstagramを始めてた事を知って、お元気だったんだー!って嬉しくなって、
その後、すぐにSQ.CROWNが創刊し念願のDグレの連載が再開して歓喜したよね。
あの頃が、一番私個人的には幸せだったなぁって思ってます。
いきなり、いろいろやり過ぎた感ありましたよね。
アニメ放送終了とともに連載も休載とか、このアニメ化の盛り上がりの雰囲気の中でありえないと思いました。
先生を支えてるスタッフさんのやり方が、とても不信に思います。

連載が少しでも早く再開することを、心から祈ってます。



tag-arigato-mizuiro.gif   
   
tori-clap1.gif

Comments

Leave a comment