R‐COLORS

ARTICLE PAGE

コミティア117






コミティア117に行ってきましたよ!

私、今年に入ってから、コミティアに参加できてなくって
ホント久しぶりだったんですっごく楽しかったです(o^-^o)

やっぱりあの空間というか空気っていうか、
今、同人イベントでは
私が一番落ち着けて胸が高鳴るイベントかもしれません。
まだ一般参加ですが、サークル参加は憧れますね///

まず、戦利品からの紹介です。




イラスト本とポスカです。

どの作家さんも憧れてて大好きな絵師さまです。

左から、
「カヨウビ」市ヶ谷さんのイラスト本とポスカ。
「手面屋」生常さんのイラスト本とポスカ。
三月micanさんのポスカ。
森咲ユリエさんのポスカ。
「Cannibal:Carnival」ぱたさんのイラスト本とカラーペーパー。





ツイッターのフォロワーさんで、大ファンの伊鳴優子さんの
漫画です。
今回は10thシリーズの再録本と生徒会の番外編。
それにポスカとアクキーです。
机にあるのもの全部ください!って言ったのって
長いことイベントに行ってるけど、
今回が初めてだったかも(=^_^;=)

現在、発売中のSQ.CROWNに掲載されてる「チェンジエンカウンター」の
天童くんを、スケブに描いてくださいました!!!

めっちゃ幸せだ~💛

彼女は去年の5月のティアで会場巡ってて、たまたま目について一冊購入したのが縁でした。
それからツイッターでも仲良くしてもらってて、
今ではすっかりファンになっちゃった(〃'∇'〃)



こちらも漫画です
左下のご本は、やはりフォロワーさんのにっけさんのご本。
これもシリーズ本なのですが、ほんわかほわほわの可愛いご本なんですよ。
にっけさんも会場を巡ってて見つけた方でした。
お声かけさせてもらったら、すっごくフレンドリーに接してくださって、
今も仲良くさせて頂いてます。
ご本人もとてもかわいい方ですよ~♬

上のご本とペーパーは、ちょっと気になったのでお迎えしました。
これもシリーズものらしいので、前回のを読んでみたいです!

戦利品は少ないですが、どれも私の宝物になりましたよぉぉ☆彡
ニマニマが止まりません///


創作の世界って無限だからすごいよね。
いろんな枠に縛られてないから、自由に表現できるし
それに対して反対とか批判とかもないもんね。
それがすっごく憧れます。

二次創作だといろんな枠があって
公に自由に表現できるのってちょっと難しい時あるからね。



そして、帰りはゆりかもめ線経由で秋葉原に行きました。
ゆりかもめでは、進行方向一番後ろに初めて乗車したんだけど、
パノラマビュー的で、すっごく景色が綺麗だったから、
思わず動画を撮ってしましまいた!!




秋葉原では東京アニメセンター(UDX)で開催されてる
TVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」展
に行ってきました。
詳細はココ→http://animecenter.jp/201608/10173635.php

テイフェスにも居た、ノルミンが迎えてくれたよ☆
かわいいね~💛







展示されてる原画はアナログで、すっごく綺麗だったよ!
アニメ原画って、どうも私の中ではデジタルでやってるのイメージあったけど、
着色前は、ちゃんとアナログな所は昔と変わらずなんだね。

そしてちゃっかりと原画集も買っちゃった(*^▽^*)


それから、クレープ食べたり、いろんなお店巡ったりしました。
夕飯は久々にカツを食べてきたよ☆
相方くんとこれからの同人活動や絵について
すんごくいろいろ話ししながらの夕食で、実りあるひとときでした!!




コミティアに参加された、すべてのみなさん、
お疲れさまでした!
素敵な時間と空間をありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪



tag-arigato-mizuiro.gif   
   
tori-clap1.gif

Comments

Leave a comment