R-COLORS

ARCHIVE PAGE

archive: 2012年10月  1/1

K

御覧になってる方、多いかと思います「K」そこに登場するクロこと【夜刀神 狗朗】イメージがめちゃくちゃユウちゃんに似ててひょぇぇぇぇ!となってます/////でも、中身は全然ちがうけど・・・長ラン着て運動靴という出で立ちですが日本刀もってるしポニテだしもう、ユウちゃんクラスタさんがみんな大騒ぎでしたね私も騒いだよっ!!!クロはツンデレというよりデレツン。ん?こんな言葉あったか?まぁいいやwwwデレデレですよ。クロ...

  •  0
  •  closed

トビオちゃん

続けてハイキュー!!でスミマセン;;影山飛雄くん超難しいですよ・・・コレ、描いてる時ぴらさんが「珍しいの描いてるね」って覗き込んできたから「影山くんだよっ」って威勢よく答えたら「ヒロノブ?」と返ってきて噴き出してしまったwwwたしかに影山といえはアニソンで有名な影山ヒロノブ氏!あ、それと昨日短髪で変化のない髪の子を描いた事がないって言ったけどありました・・・;青の祓魔師の雪男がっ!えへへ・・・主人公...

  •  0
  •  closed

影山飛雄

WJ連載中の「ハイキュー!!」 なんか最近ハマっちょります 連載は毎週読んでるのですが コミックスを読み返してみてたら マジでハマる。 影山飛雄 ヤバい。 あのツンデレぶりがハンパない。 個人的に黒子のバスケよりも面白いです。 黒子も好きだけどね。 ハイキューの方がカッコ悪さもあって面白いんだ☆ それにしてもこんなに短髪で変化のないの髪の子って はじめてでちょっと練習しちゃうよねwww そういやSQ発売まであと1週...

  •  0
  •  closed

Trick Or Treat ☆

ちょっと早いですけどラビュでHappy Halloween♡♫•*¨*•.¸¸♪なんとか間に合ってよかったです////去年はハロウィン絵描いてないので今年はなんとなくラビュで描きたかったのだっ!正直な話し、ユウちゃんに魔女の服を着せたかったという単純な理由でしたえへへ・・・まぁ、お菓子をあげてもあげなくてもラビたんはユウちゃんにえっちぃ悪戯するといいよ////仲良しなんだからっ!ラビュ♡大好き♡♡♡ハロウィン終わるまでサイトのTOPにも...

  •  0
  •  closed

マギ

遅くなりましたけどアニメ化おめでとう!!!みなさん思うとこあるようでいろいろ言われてるけど私はとにかく作画がきれいでホントに凄いと思う青エクと同じA-1 Picturesさんが制作ですからキレイなはずだと納得してますちょっとお話しの進み具合が早すぎる気がするけど毎週たのしく拝見しております今後も登場するキャラが楽しみだよね!で、この前はじめてアニメの放送が終わってから公式HPにある「マギラジ」を聴いたんですがそ...

  •  1
  •  closed

オレ得なラビたん

ラビュ♡久々です!単体でばっかり描いててふたり一緒のが最近ご無沙汰してました;でも、シャープペンだけでスミマセン・・・素でシャープペンだけだとアクセントなさすぎなのでフォトショで線に少し色付けましたラビ「オレ得っ♡」ユウ「なっっ/////」ってな感じでお手々繋げてオレ得なラビたんです。なんだかんだとラビのペースに乗せられちゃうユウちゃんがいいなvvこのところネームやってます原稿生活が始まるとずっとラビュ...

  •  0
  •  closed

ゆりの花を君に届けよう

同人始めた頃からの友人のCちゃんのお誕生日に贈らせて頂いたラビたんです。彼女にはメッセージ入りの物を別便で贈らせて頂いてます。ちょっと大人っぽくなっちゃったかなぁ~と思ったんだけど彼女には大人っぽいラビたんが似合うかと/////それにラビたんが贈る花ってどうしても私の中で「薔薇」って花はないのですよラビたんにはふんわりやさしい感じの花や元気いっぱいの花が似合う気がする逆にユウちゃんは艶やかで情熱的な花が...

  •  0
  •  closed

ジブリ美術館-その2-

あ、はじめに明日のスパークと明後日のもやバカ(アレン&神田オンリー)ですが当サークルは参加しません。そして私個人も手伝いや一般での参加もありません。とても残念に思ってます。ホントにショボ~ンなんだよぉ;;みんなに会いたかったもん!でもその分冬まつりに楽しめたらいいなって思ってる(#^.^#)かなりアクセス頂いてて、きっとサークルチェックして頂けてるのかなぁって思いまして・・・ほんとごめんなさい(>_...

  •  0
  •  closed

ジブリ美術館

先日3日にぴらさんと【三鷹の森ジブリ美術館】に行ってきましたジブリ美術館ができた当時からずっと行きたいと思っていたのですが完全予約制だからなんか少しブームが去ってから行こうなんて思っていたらもう10年も経ってたって言う・・・;もうね美術館に踏み込んだらそこは別世界。外や中庭は緑がいっぱいで、洋風でモダンな館内。なんかヨーロッパにいるような大正時代にタイムスリップしたようなそんな錯覚起こしちゃいます...

  •  0
  •  closed