R-COLORS

ARCHIVE PAGE

archive: 2011年11月  1/1

ご無沙汰で・・・

お絵かきBBS以前はすごくお世話になってましたが、最近の利用数といったらアレでこれでは自然消滅となってしまうのでちょっと遊んできました(笑)何ヶ月か放置するとログごと消えちゃうんだよね;;で、最近はちったいユウちゃんばっか描いてるので19歳のユウちゃんにしてみたよvおエビ、楽しいね~☆また遊びに行くっ!でもご無沙汰でしたがツールも変ってなくて安心したですもう新しいツール追加して訳わかんない事になってるトコ...

  •  0
  •  closed

最終戦にどど~んっ!

柏レイソル本日、セレッソ大阪戦でしたJリーグも大詰めで現在首位のレイソルは優勝が決まるかもしれないという試合でしたが、まさかのドローで2位の名古屋は山形に勝って結局は首位は保守できたけど優勝にはならずで次節の最終戦までのもちこしとなりました。私は今日のセレッソ戦はNHKでのTV観戦でしたが試合にのめり込みすぎてもっそい体力を使ったからぐったりと疲れたです(笑)とにかく来週浦和に勝てば良いのです☆※写真は過去...

  •  0
  •  closed

誕生日とラビ

今日は友人のM子ちゃんの誕生日彼女には出会ってから今日まで本当にお世話になってまして、きっとこれからもお世話になるでしょうな人ですうん。一生お付き合いしたい人なのだ(笑)彼女と出会えたのもラビのおかげなので、ウチのラビたんをプレゼントしましたのが↑の絵です;;(ご本人に送ったのはちゃんとメッセージ入りでサイズも若干ちがうです)M子ちゃん、お誕生日おめでとーーー☆.。.:*・°久しぶりにキッチリとしたラビを描...

  •  0
  •  closed

膨らんでる気持ちと140☆

ラビュスロットル そろそろ全開にしましょうか(笑) いや、 最近好きって気持ちが膨らんできてる 昔みたいにvv ドキドキだよ☆ 2月開催のDグレオンリーイベント スペース140に拡大だそうで 申し込んでよかったv コレ Dグレふつふつと復活の予感(笑) 改めて好きになると 以前より愛おしいのよ 「ラビュMEMO」再開にあたり毎日覗いてくださってありがとうございますvGALLERYのコンテンツの中に置いてありますのでお時間がありま...

  •  0
  •  closed

検査

てっきり子宮とか卵巣とかが異常を起こしてるのかと思ったら「尾てい骨が曲がってる」でした・・・・;婦人科で検査したら異常なくて激痛が起こるのは考えにくいとのことでも-10kg減で尾てい骨が出っ張って痛いと言ったら整形外科にみてもらったら?と婦人科の先生総合病院なので向かいの整形外科に直ぐに診てもらえてレントゲン撮ったら即行わかった。尾てい骨が釣り針みたいになってました;最近曲がったとかじゃなくてかなり...

  •  0
  •  closed

遅刻しました;

毎年11月11日はポッキーの日で去年は確かラビたんがポッキーしてる絵を描いた記憶が・・・ですが、今年は2011年11月11日ってことで11が並んでる年でしかも11時11分11秒とかって盛り上がってましたよね。でも、私はすっかり遅刻です;そんでもって久々のラビュです(汗;)しかもシャーペンで殴ってむりやり色乗せっつーもんのすごい雑な事になってしまったけど気にしな~い(笑)ラビュ。私このカップリングホン...

  •  0
  •  closed

SQ感想

No image

先日はちょっとプライベート面でメンタルがやられてぐしゅってなってしまった;そしてオフ面でまたひとつ「素直」になったよ・・・ずっとねトラウマになってて本当は好きなのに避けてたんだと気づいたんです。だから素直に好きだと表現しようと思いました。うん。きっとそのうち分かると思う。ツイッターでは気が付いてる人もいるかも・・・デス(笑)さてさて、SQ感想いきますvまずはDグレからね☆いや~もうぶほぉぉぉ(//∇//) です...

  •  0
  •  closed

大学祭と世界観

まず、昨日11月5日UVERworld、ドラムスの真太郎氏の誕生日でした去年はなんだかノリで絵をこしらえて、ファンレターってかファンメールに添付して送りましたけど、今年はせんかった;でも朝一で叫んだおっ!「真ちゃんおめでとーーー☆」そんな昨日11月5日国立千葉大学西千葉キャンパスでの「千葉大祭」に行ってきました。実はこの西千葉キャンパスは我が家から徒歩約15分の接近戦じゃなくて、近所なんです。大学祭も今回が...

  •  0
  •  closed

何故の人。はじめちゃん

薄桜鬼「斎藤 一」いつもお世話んなってるこう希さんからリクエスト頂いたので描かせて頂きました。こう希さんは薄桜鬼クラスタ様ではじめちゃんが恋人なんですよ~。薄桜鬼はその昔、手ブロでちょこっと描いた事があったけど、ちゃんと資料見て描いたのは初めて。難しいですね~;;Pixivのキャプションにも描いたけど和風らしさを出したくて背景に菊をつけたんだけど、薄桜鬼では菊の花は土方さんの柄だったんだと後からわかって...

  •  0
  •  closed